☆星に願いを☆彡

こんにちは。北越谷保育ステーションです。

七夕が近づいているので、みんなに短冊を書いてもらっています。

素敵💕

自分で頑張って書いていてすごいです✨

一生懸命かきかきしてくれました😊

素敵✨

推し活も大事です💛

何を書いてくれているのかな??

織姫さまと彦星さまも作っています😊

みんなの願い⭐叶いますように・・・