サーキット遊び
こんにちは。北越谷保育ステーションです。
朝起きたら、雨がたくさん降っていました💦今日はお部屋でサーキット遊びをしています😊



ジャ~~ンプ!!!したり、

慎重に・・慎重に・・歩いたり、

みんな、何度も何度も挑戦して楽しんでくれています✨
最近、一時預かりのご予約が多くなってきました。ご予約は一か月前から受付を開始しています。
幼稚園が夏休みに入ると、もっとご予約が増えると思われます。
ご利用希望の際は早めにご予約いただくことをおすすめします。
皆様のご利用をお待ちしております😊
では、また・・・
