梅雨入り💧

こんにちは。北越谷保育ステーションです。

梅雨入りしたそうで・・・💧

街のアジサイがとってもきれいに咲いていました😊

今日は粘土遊びをしました。

ゴロゴロ~

ドンドン!!!!!

ムニムニ~

粘土を触ることが出来なかったお友だちは絵を描いていました~

かきかきかき!!!

これからお部屋で過ごす日が多くなります。

みんなでこの時期ならではの遊びをたくさんしていきたいと思います~😊