たくさんの絵を描いてもらいました

こんにちは。北越谷保育ステーションです。

地下1階の東急ストア様に北越谷保育ステーションをご利用のお友だちの絵が飾られています😊

この前まで、絵を描くと【点・】しか描いてくれなかったお子さまが、目と鼻と口を描いてくれていて、そしていろいろな色のクレヨンを使えるようになっていました✨

今回もたくさんのお友だちが素敵な絵を描いてくれました😊ありがとう~💛