ひよこ組の様子🐣

入園から2か月が経ちました。初めは緊張と不安で泣いてしまう事もありましたが、今ではたくさんの笑顔が見られお友達や先生と毎日楽しく過ごしています!

そんなひよこ組さんの園生活を覗いてみましょう✨

朝の会でお名前呼びをすると笑顔を向けてくれたり、「はーい!」とお返事や手を挙げてくれることも増えました!

室内遊びを楽しんだり、お散歩では草花に触れてみたり、シャボン玉を目で追いかけたり、最近では立ちバギーの練習や歩行練習も頑張っています!

リトミックでは音楽に合わせて身体を揺らしたり、マラカスで上手に音を鳴らし楽しんでいます

お隣のりす組さんが気になる様子でみんなでつかまり立ちをして覗いています👀

後ろ姿がとてもかわいらしいです♡

美味しい給食では手掴みで豪快に食べる日もあれば、スプーンで上手に食べる日もあります!食べるのが大好きなひよこ組さんはいつニコニコ笑顔で給食やおやつを食べています😊

たくさん遊んで、たくさん食べて、その後はぐっすり夢の中へ

これからもたくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作りましょう!

ひよこ組さんの成長が楽しみです!