🐧ぺんぎん組 シール貼り🐧

朝の会が終わると、おたより帳の今日の日付にシール貼りを行います👆🏻🌟

先生に「どこに貼るの~?」と聞いたり、友達に「ここだよ!」と教えてもらったりしながら取り組んでいます!

そのあとは、制服を着替えます👕

ハンガーに貼ってある自分の名前が分かるようになり、友達のハンガーを手渡してくれる子もいました☺️

ボタンも4月より上手に外せるようになりました✨