楽しい事いっぱい♪ 2026-06-05 5月はGW、春の歩き遠足、保育参観とイベントが盛りだくさんでした♪ 歩き遠足では3.4.5歳児さんはギャラクシティに歩いて行ってきました! サイエンスショー、アスレチック、プラネタリウムとたくさんの経験をして大興奮なみんな😊 1.2歳児さんはあいにくの雨だったので、室内で遠足ごっこ♡ お部屋でたくさん遊びました😊 保育参観では各クラスふれあい遊びやお外遊び、室内でルールのある遊びなどをママやパパたちと楽しみました! 6月もいっぱい遊ぼうね~✨