楽しい事いっぱい♪

5月はGW、春の歩き遠足、保育参観とイベントが盛りだくさんでした♪

歩き遠足では3.4.5歳児さんはギャラクシティに歩いて行ってきました!

サイエンスショー、アスレチック、プラネタリウムとたくさんの経験をして大興奮なみんな😊

1.2歳児さんはあいにくの雨だったので、室内で遠足ごっこ♡

お部屋でたくさん遊びました😊

保育参観では各クラスふれあい遊びやお外遊び、室内でルールのある遊びなどをママやパパたちと楽しみました!

6月もいっぱい遊ぼうね~✨