春の遠足🎒(ひよこ・うさぎ組)
5月22日に遠足に行く予定でしたが、あいにくのお天気だったので27日に新都心公園に行ってきました😊

いつもと少し違う雰囲気に子ども達の気持ちも徐々に高まっていき、公園までの道中は楽しそうな声が響き渡っていましたよ!
公園が見えてくると子ども達のテンションは最高潮に…❣️
みんなで集合写真を撮ってから芝生の広場でボール遊びやしゃぼん玉を楽しみました。



暑さの中にも風の心地よさを感じることのできる気候だったので、子どもたちものびのびと好きな遊びを楽しむことができました。
この日は帰って来てから給食を食べましたが、22日はお弁当を食べました🍙
おうちの人が作ってくれたお弁当を見ると大喜びで、「早く食べたい!」「早くちょうだい!」と両手を広げて待っていた子どもたち😍
お弁当を渡すと嬉しそうにふたを開けている姿がとてもかわいかったです♡


お弁当のご協力ありがとうございました🙂↕️
