トマトの苗が届いたよ 2026-05-13 KAGOMEの、「りりこわくわくプログラム」に応募し、トマトジュース用のトマトの苗をいただくプログラムに参加する事にしました。いつ届くかなと待っていたところ、今日届きました。食育としてみんなで水やりし、育てて収穫し、給食室で調理してもらいみんなでいただくことになっています🍅🍅🍅 KODAK Digital Still Camera 美味しいトマトがたくさんなるといいな🍅🍅🍅