誕生日会

今日は、6月生まれのお友だちの誕生日会がありました。みんなで歌をうたお祝いしました🎂6月生まれのお友だちは、みんなにお祝いしてもらいとても嬉しそう。大きくなったらなりたいものなどの質問に答えていました。

今日の給食はお誕生日メニュー🍴

あじさいごはん・ハンバーグ・マカロニサラダ・オクラの味噌汁・メロンでした。嬉しそうにモリモリ食べていた子どもたちです。

お誕生日おめでとう🎂

大人のご飯も同じようにデコレーションしてくれました。

KODAK Digital Still Camera