誕生日会
今日は、5月生まれで幼児クラスのお友だちの誕生日会でした🎂今日の主役は4人のお友だち。みんな女の子(*^-^*)
大きくなったら何になりたいかと聞かれると、女の子に人気のアニメのキャラクターや、プリンセスなどの名前が聞かれました💗💞💗写真が貼ってある誕生日カードをもらって、とても嬉しそうな子どもたち。

そして、給食はお誕生日会メニュー🍴
タコライス・かぼちゃとさつま芋のサラダ🥗・カブのスープ・メロン🍈


お誕生日おめでとう🎂
お知らせ
今日は、5月生まれで幼児クラスのお友だちの誕生日会でした🎂今日の主役は4人のお友だち。みんな女の子(*^-^*)
大きくなったら何になりたいかと聞かれると、女の子に人気のアニメのキャラクターや、プリンセスなどの名前が聞かれました💗💞💗写真が貼ってある誕生日カードをもらって、とても嬉しそうな子どもたち。

タコライス・かぼちゃとさつま芋のサラダ🥗・カブのスープ・メロン🍈


お誕生日おめでとう🎂