行ってきまーす 2026-05-22 5歳児クラスめろん組🍈 今日は待ちに待った遠足の日。あいにくの雨ですが、何のその。みんなウキウキです。行先は水族館🐟🐠🐡お部屋でリュックの中身を確認し、準備万端。大きなバスが到着し、みんな揃って「いってきまーす」元気いっぱいに出かけていきました。