カプラ

先日の台風の日🌀🌀🌀登園したお友だちがとっても少なくて、ぶどう組のお友だちは4人。寂しい感じになりましたが、子どもたちからやりたいことをリクエストしてもらい、楽しみました。

カプラをやりたいとの事で、先生と一緒に大作を作りました。