ひまわり・夏野菜

足立区からいただいたヒマワリの種をまいたら発芽したので、保護者の皆さんにお配りしました🌻🌻🌻

育てている夏野菜も順調に大きくなり、ゴーヤとトマトは花が咲きました🍅🍅🍅