サーキット遊び

こんにちは。北越谷保育ステーションです。

朝起きたら、雨がたくさん降っていました💦今日はお部屋でサーキット遊びをしています😊

ジャ~~ンプ!!!したり、

慎重に・・慎重に・・歩いたり、

みんな、何度も何度も挑戦して楽しんでくれています✨

最近、一時預かりのご予約が多くなってきました。ご予約は一か月前から受付を開始しています。

幼稚園が夏休みに入ると、もっとご予約が増えると思われます。

ご利用希望の際は早めにご予約いただくことをおすすめします。

皆様のご利用をお待ちしております😊

では、また・・・