☆星に願いを☆彡 2026-06-28 こんにちは。北越谷保育ステーションです。 七夕が近づいているので、みんなに短冊を書いてもらっています。 素敵💕 自分で頑張って書いていてすごいです✨ 一生懸命かきかきしてくれました😊 素敵✨ 推し活も大事です💛 何を書いてくれているのかな?? 織姫さまと彦星さまも作っています😊 みんなの願い⭐叶いますように・・・