🏊🏻プール設置🏊🏻‍♀️

7月から始まる水遊び・プール活動に向け、園庭にプールを設置しました✨

組み立てているところを「プール作ってるの~!?」と、わくわくした表情で見ていました😊

ピカピカになりました🧽🫧

「プールいつ入れるの?」「明日プール?!」と、とても楽しみにしている子ども達でした🔫💦